エンタメ

にゃんちゅうちきんとは?歌い手そらるが食べたものに驚愕と興味の声!

歌い手そらるさんが食べたにゃんちゅうちきんとはなんなのでしょうか…?

にゃんちゅうちきんとは、あの青いネコのキャラクターにゃんちゅうとなにかのチキンがコラボしたのかなと思ったのですが、どうやら違うみたいです。

にゃんちゅうちきんでネットでは、興味の声や驚愕の声もあり盛り上がっていました。

今回は、

  • 歌い手そらるが食べたにゃんちゅうちきんとは?
  • 歌い手そらるが食べたにゃんちゅうちきんに対してのネットの声

にゃんちゅうちきんとは?歌い手そらるが食べたものに驚愕と興味の声!というタイトルで調べまとめていきます。

歌い手そらるが食べたにゃんちゅうちきんとは?

にゃんちゅうちきんとはなんのかというと…実はにゃんちゅうちきんとは存在していませんでした!

歌い手そらるさんのツイートで投稿されていたのですが、どうやらそらるさんの打ち間違いだったようです。

そらるさんは「やんにょむちきん」を食べたそうですが、そのヤンニョムチキンが「にゃんちゅうちきん」と投稿されてしまったようです。

話題になったきっかけのツイートはこちらです。

確かにこれだけ見たら衝撃が走りそうです!

でも、結果を知ったら、そらるさんのこの打ち間違いが可愛く感じてきました!

歌い手そらるが食べたにゃんちゅうちきんに対するネットの声

歌い手そらるが食べたにゃんちゅうちきんに対するネットの声をまとめていきます。

そらるさんのツイートに対するコメント欄はこれだけでなく、たくさんのコメントで盛り上がっておりとても楽しそうでした!

にゃんちゅうちきんとは?歌い手そらるが食べたものに驚愕と興味の声!のまとめ

今回はにゃんちゅうちきんとは?歌い手そらるが食べたものに驚愕と興味の声!というタイトルでまとめていきました。

にゃんちゅうちきんとは残念ながら実際にある商品ではなく、そらるさんの打ち間違いということでした。

おそらく「ヤンニョムチキン」と言いたかったということでした。

コメント欄もとても盛り上がっているので、ぜひ見てみてくださいね!