政治経済

岸田文雄の妻の食事写真や画像!強烈な違和感を感じる訳がやばすぎ!

第100代、内閣総理大臣になられる岸田文雄さんの妻の食事写真や画像が話題になっていましたね。

岸田文雄さんが自身のツイッターに投稿した妻の食事の写真や画像に反響が多くありました。

次に日本を背負ってく人がこんな写真あげていいの?と言われるほど、強烈な違和感を感じた方も多そうですがその訳とは?

今回は、

  • 岸田文雄の妻の食事写真や画像
  • 岸田文雄の妻の食事写真や画像から感じる強烈な違和感の訳

について岸田文雄の妻の食事写真や画像!強烈な違和感を感じる訳がやばすぎ!というタイトルでまとめていきます。

岸田文雄の妻の食事写真や画像

岸田文雄さんの妻の食事写真や画像を早速ですが紹介します。

こちらの写真になるのですが、みなさんはどう思われましたか?

私は、今の家族や夫婦関係とはなんだか合っていないなと思いつつも、政治家の方々はやっぱりこう固い感じでないとやっていけないのかなと思っていました。

しかし、私が感じたものはやはり多くの方も感じていたようで強烈な違和感を感じた方が多かったですね。

その訳などを次でまとめていきます。

岸田文雄の妻の食事写真や画像から感じる強烈な違和感の訳

岸田文雄さんの妻の食事写真や画像から感じる強烈な違和感の訳についてまとめていきます。

最大の訳は「政治家の夫を支える控えめで優しい妻を持つ自分」と「そういう妻に感謝する自分たち夫婦の円満な様子」という構図になっていることかと思います。

実際そういったイメージを与えられて「素敵な夫婦ですね」といったコメントが多くあるのも事実です。

しかし、なんだかとても撮ってる感も感じてきました。

  • 食事風景なのにマスクを着けていること
  • 食事を作ってくれたという写真なのに肝心の食事がほとんど分からない
  • 食事がむしろグラスによって隠されているようにも感じてしまう

といった部分にも違和感を感じている方もいらっしゃいました。

最大の訳は岸田文雄さんと奥様の構図にあるわけなのですが、これに対し「昭和感」「時代錯誤」といったコメントも多く寄せられていました。

写真を見る限りだと、岸田文雄さんの奥様は特段嫌な顔などはされておらず、表情がにこやかに感じるので、他人の家庭にどうこう言う必要はないのかもしれませんね。

私自身も岸田文雄さんに嫌悪感を抱いているといったそんなことはありません。

世間の方も、これから「今」の日本を背負って変えていく立場になる方だからこそ、もっと異なった構図での家族、奥様への感謝の表し方を出してほしかったと思ってしまったのかもしれませんね。

 

岸田文雄の妻の食事写真や画像!強烈な違和感を感じる訳がやばすぎ!のまとめ

今回は岸田文雄の妻の食事写真や画像!強烈な違和感を感じる訳がやばすぎ!というタイトルでまとめていきました。

岸田文雄さんの妻の食事写真や画像を紹介していきました。

あなたはどう思われましたか?

それでは今回も最後までご覧いただきありがとうございました!