エンタメ

大東駿介の母親の現在と父親は俳優の誰?昔のエピソードもあわせて調査!

俳優の大東駿介さんは想像し難い昔のエピソードをお持ちでした。

大東駿介さんは小学校3年生のときに父親が、中学校2年生のときに母親がそれぞれ蒸発されています。

大東駿介さんの母親の現在や父親の現在も気になります。

また、大東駿介さんの父親は俳優という情報も見つけましたが誰なのでしょうか

また、大東駿介さんの壮絶だった昔のエピソードもあわせてご紹介していきます。

今回は、

  • 大東駿介の母親の現在
  • 大東駿介の父親の俳優は誰
  • 大東駿介の昔のエピソード

について大東駿介の母親の現在と父親は俳優の誰?昔のエピソードもあわせて調査!というタイトルでまとめていきます。

大東駿介の母親の現在

大東駿介さんの母親の現在ですが、残念ながら詳細は分かっていません。

大東駿介さんの母親は大東駿介さんが中学校2年生のときに出ていっています。

ただその理由などは明らかになっていません。

その後、大東駿介さんが高校に入学する頃に会っていたそうです。

そのときに同居と引っ越しを提案されたそうですが、大東駿介さんはそれを拒絶されたそうです。

そこから大東駿介さんは母親には会っていなく、今は会わないという選択をされているそうです。

大東駿介の父親は俳優の誰

大東駿介さんの父親は俳優の誰で現在はどうされているのでしょうか。

大東駿介さんの父親は大東駿介さんが生まれる前に役者の仕事をしていたそうです。

しかし、名前や出演作は分かっていません。

ただ、父親の役者の才能を大東駿介さんは少なからず受け継いでいるのかもしれませんよね。

そんな大東駿介さんの父親ですが、大東駿介さんが小学校3年生の頃に行方不明になっています。

母親と同様、父親が出ていった理由も明らかになっていません。

大東駿介さんが20代前半のときに、父親が見つかったそうですがその時は会おうとはしなかったそうです。

その後、大東駿介さんが25歳の頃に会おうかなと思ったら、なんと既に他界されていたそうです。

大東駿介の昔のエピソード

大東駿介さんの昔のエピソードをいくつかまとめていきます。

まず始めに大東駿介さんの母親が家に帰って来なくなっていた頃のエピソードです。

小学校3年生ぐらいのときかな、父親がいなくなって。母親の井戸端会議で、両親が離婚していたことを知り、親戚からは父親は失踪したのだと聞きました。 中学2年生になると、今度は母親があまり家に帰ってこなくなりました。家はもともと自営業で、クリーニング屋さんをやっていたのですが、店も休みがちになって。階段に500円とか1000円を置いて、いなくなる。最初は1日おきに帰ってきたのが、2日に1回、1週間に1回と間隔が空いて、どんどん会わなくなりました。

引用元 https://news.yahoo.co.jp/articles/b20f5ae5ae124586873eeb4dd60bae0332357d26?page=2

その後の大東駿介さんの生活です。

うちの店に落ちている小銭やレジのお金を集めて、コンビニでお菓子を買うことで、何とか食いつないでいました。

でも10円を10枚握りしめてお菓子を買いに行くのが恥ずかしくて。その姿を人に見られたくなくて、だんだん夜中に活動するようになり、次第に学校にも行かなくなりましたね。

――学校にも行かなくなったのですか。

大東:
まずお昼に食べるお弁当がない。食べていないことをばれないようにしながら、学校にも行っていたんですけど、限界が来て。学校に行かなくなった頃に、家のライフラインが止まり始めました。電気がなくても生きていけるなと思って、電気は止めたまま食べ物のほうを優先した。そんなことをしていると心がどんどん貧しくなっていって、自分のことが恥ずかしくなるんですよ。「俺は普通の人じゃなくなったんや」みたいな。で、ついに家から出なくなりました。

引用元 https://news.yahoo.co.jp/articles/b20f5ae5ae124586873eeb4dd60bae0332357d26?page=2

大東駿介さんはその後、叔母さんに引き取られたようです。

叔母さんには、いつ頃引き取られたのですか。

大東:
高校入る前あたりだったかな。中学3年生の頃だったと思います。

――よく1年間も、その生活に耐えられましたね。

大東:
いつも5人組でつるんでいた親友が助けてくれました。引きこもって学校に行っていなかった頃に、毎日「大東、遊ぼう!」って声をかけにきてくれて。それでも僕が出ないでいたら、家のドアを突き破って入ってきた。以降、僕の部屋を秘密基地みたいに使い出して。そのうちの1人が、お笑いコンビ「金属バット」の小林圭輔です。

引用元 https://news.yahoo.co.jp/articles/b20f5ae5ae124586873eeb4dd60bae0332357d26?page=2

本当になかなか聞かないエピソードばかりで、心が痛くなります。

そしてまさかの助けてくれた友人のなかに同じ芸能界に進んだ方がいるというのもなんとも凄いめぐり合わせだなと感じました。

大東駿介の母親の現在と父親は俳優の誰?昔のエピソードもあわせて調査!のまとめ

今回は大東駿介の母親の現在と父親は俳優の誰?昔のエピソードもあわせて調査!というタイトルでまとめていきました。

大東駿介さんの母親の現在や父親の現在と俳優の噂について調べていきました。

大東駿介さんはなかなかにないとても苦しい経験をされました。

それでもいま現在は、俳優として頑張っていられて凄いなと思いました。

今でも子供の頃の影響で人との接し方や考えに影響があったり、自分自身が家庭を続けていくことに対しても普通の人と同じようには出来ない。

そんなエピソードを読むとなんだかとても難しく感じてしまいました。

これからの大東駿介さんの人生がもっともっと素晴らしいものになってほしいなとは思わずにはいられませんでした。