エンタメ

石原さとみが妊娠中発覚で産院はどこ?強運や子供も創価など感想が様々?

石原さとみさんが第一子妊娠中ということが発表されましたね!

石原さとみさんが妊娠中発覚ということで産院が気になる人もいるようでした。

かわいくてキレイな石原さとみさんがママになられるということを想像するだけでも子供が羨ましいと思わずにはいられません。

ネットを見てみると、石原さとみさんの妊娠中発覚に際しコメントが多数寄せられていました。

子供と石原さとみさんは強運すぎるといった声や、石原さとみさんが創価なので子供も創価確定など様々な声が集まっていました。

そこで今回は、

  • 石原さとみさんの妊娠中発覚で産院はどこ
  • 石原さとみさんの妊娠中発覚に対するコメント

石原さとみが妊娠中発覚で産院はどこ?強運や子供も創価など感想が様々?というタイトルでまとめていきます。

石原さとみが妊娠中発覚で産院はどこ

石原さとみさんが妊娠中発覚で産院はどこか調べてみましたが、公表はされていませんでした。

しかし、芸能人の多くが目撃されている以下の産院である可能性が高そうだと言われています。

  • 山王病院
  • 愛育病院
  • 聖路加国際病院

の3院が挙げられていました。

山王病院は、上戸彩さんや山田優さんなどが出産されたことで有名です。

愛育病院は三田寛子さんや水野真紀さんなどがご出産されていました。

聖路加国際病院は黒木瞳さんがご出産されていました。

産院は自宅からのアクセスも大切な産院選びのポイントかと思われます。

石原さとみさんの結婚後の新居は「恵比寿」や「六本木」といった声があがっています。

恵比寿であれば愛育病院がアクセス良さそうですし、六本木であれば山王病院が良さそうですよね。

石原さとみが妊娠中発覚の感想

石原さとみさんの妊娠中発覚の感想をまとめていきます。

石原さとみさんがお母さんとか最強すぎるといった予想通りの声もありましたが、石原さとみさんが創価学会に伴い、お子さんも創価学会に入信される可能性が高いためそれに対するコメントも集まっていました。

またヤフーニュースのコメント欄などにも、石原さとみさんもですが生まれてくるお子さんも強運の五黄の寅年生まれということで、本当に最強すぎるといった声も多くありました。

石原さとみが妊娠中発覚で産院はどこ?強運や子供も創価など感想が様々?のまとめ

今回は石原さとみが妊娠中発覚で産院はどこ?強運や子供も創価など感想が様々?というタイトルでまとめていきました。

石原さとみさんもやはり、芸能人の多くが出産される山王病院や愛育病院でご出産される可能性が高そうだなと思われました。

また、石原さとみさんのご妊娠に関するコメントは様々な声が寄せられていました。

コロナ禍での妊娠やご出産は不安なことも多いかと思いますが、母子ともに無事ご出産されてほしいですね!

最後まで読んでくださりありがとうございました。