エンタメ

オフロスキーは呪術の演出家?年齢や芸人や気持ち悪いの噂は本当なのか?

NHKのみいつけた!のオフロスキーが実はなんと、あの人気アニメ呪術廻戦の舞台の演出を手掛けるそうで、オフロスキーって演出家だったの?と話題になっています。

そんなオフロスキーは演出家なのかだけでなく、年齢や芸人なのかといった疑問もありました。

また、なかにはオフロスキーが気持ち悪いといったイメージを持たれているという噂も見つけたので、そちらも合わせて調査していきます。

そこで今回は、

  • オフロスキーは呪術廻戦の演出家
  • オフロスキーの年齢
  • オフロスキーは芸人なのか
  • オフロスキーが気持ち悪い

についてオフロスキーは呪術の演出家?年齢や芸人や気持ち悪いの噂は本当なのか?というタイトルでまとめていきます。

オフロスキーは呪術廻戦の演出家

オフロスキーは呪術廻戦の演出家で間違いなかったです!

オフロスキーを演じているのは小林顕作さんという方ですが、呪術廻戦の舞台公式のHPにしっかり「演出:小林顕作」さんのお名前が記載されていました。

舞台、呪術廻戦の公式HPはこちらからご覧いただけます。

またご本人のコメントも見つけました。

今回、演出と音楽を担当させていただきます小林顕作です。 「呪術廻戦」というとても人気のある作品に携われて光栄であると同時に、僕でいいのかなとも思いましたが、脚本の喜安浩平くんがとても実力のある素晴らしい人なのと、出演者の顔ぶれを見ていただいて、大丈夫だと思っていただけたのではないかと思います。 なので、僕はそれに乗っかって、歌やダンスなど、舞台でできることを目一杯繰り広げて一緒に楽しみたいなと思っています。 出演者の皆さんの意気込みやパワーを前面に押し出せるような作品にしていきたいなと思っていますので、皆様楽しみにお待ちください。

引用 https://news.yahoo.co.jp/articles/7968c70e3a686d9c98f7f12eeb918e5c4ffd561e

オフロスキーこと小林顕作さんは、舞台「呪術廻戦」の演出だけでなく、音楽も担当されているんですね!

なんだかとても多才そうです!

アニメでも大人気の呪術廻戦、U-NEXTなら31日間の無料お試し期間で漫画もアニメも見れてしまうのでお得ですよね!

舞台前に原作をGWとかにもう一度見ておくのも良さそうですよね!

オフロスキーの年齢

オフロスキーこと小林顕作さんの年齢は1971年4月9日生まれなので、2022年4月現在で51歳でした。

オフロスキーのあのキャラクターを見ているともっとお若い方なのかなと思っていたのですが、お子さんが2人いらっしゃるお父様で私が思っているよりかは年齢を重ねられていました。

ただ、年齢を知ってびっくりしたくらいなので、オフロスキーこと小林顕作さんはとてもお若く見えますよね!

オフロスキーは芸人ではない

オフロスキーは芸人なのかという疑問を持たれている方もいらっしゃるようでした。

オフロスキーこと小林顕作さんはとてもマルチに活躍されていますが、結論からいうと芸人ではありませんでした。

みいつけた!のキャラクターを演じられている方は、オフロスキーの小林顕作さん以外にコッシーのサバンナの高橋茂雄さんもとても有名ですし、あのオフロスキーのキャラクターから芸人かと思われる方もいらっしゃるのかもしれません。

実際のオフロスキーこと小林顕作さんは、俳優、声優、演出家、脚本家、ダンサーととてもマルチに活躍されていらっしゃいました!

自分が演じるだけでなく、演出や脚本など手掛けるほうもされているなんて本当に多才だということが伝わりますよね!

オフロスキーは気持ち悪いの噂

オフロスキーは気持ち悪いの噂があるということを見つけました。

オフロスキーと検索をかけると「気持ち悪い」「怖い」といった言葉が出てくるため、そう言われているのかもしれません。

という私も子供と一緒にみいつけた!を見たときに、最初はぎょっとしたのを覚えています。。

でも繰り返しみているとくせになってくるんですよね~。

なんと私と同じく感じている方がいらっしゃってホッとしました。

私だけでなく、オフロスキーのあの独特な感じに最初は違和感を感じつつも、徐々にくせになってくる方がいらっしゃいました。

ちなみにこんなオフロスキーのパジャマを見つけたのですが、可愛すぎませんか?

 

小さい子に嬉しい腹巻きつきなのも嬉しいポイントですね♪

なにより色合いが可愛すぎます~!

オフロスキーは呪術の演出家?年齢や芸人や気持ち悪いの噂は本当なのか?のまとめ

今回はオフロスキーは呪術の演出家?年齢や芸人や気持ち悪いの噂は本当なのか?というタイトルでまとめていきました。

オフロスキーこと小林顕作さんは、舞台「呪術廻戦」の演出家というのは本当でしたね!

また、小林顕作さんは演出家だけでなく、俳優・声優・脚本家・ダンサーととても多才なことに驚きました!

なので芸人ではありませんでした。

また小林顕作さんは51歳でしたが、実年齢よりもお若く感じました!

オフロスキーは気持ち悪いといった声もありましたが、それがまたくせになるという声も多くありましたよ!